ピンサロの魅力

ピンサロは低価格で射精出来るんで、お金がない時重宝しています。

こないだも、パチンコに負けちゃって、ソープにいく資金が無くなったんですが、それでも一発やりたくてピンサロで遊びました。

その店は、60分で1万円となかなかの安さです。

60分は人によっては短すぎるかもしれませんが、僕は超早漏なのでそれでも十分なんです。

お店にはいって、女の子と顔合わせするとおしぼりでちんぽを拭いてもらいます。

そして早速フェラ開始!

この日フリーで僕の所にきたこは、見た目こそ普通でしたけどフェラチオのテクニックはぴか一。

裏スジを舐めながら、つばをたっぷりつけた右手でしこしこしてくれて、あまりの気持ちよさに「あっうっ」と変な声を出して射精してしまいました。

あまりに量が多かったのか、女の子の口から精子がこぼれていてそれがまたエロかったです。

一発目も5分以内でいったのでまだまだ時間があります。

その後は、乳首を舐めてもらいながらローション手こきで射精。

それでもまだ30分以上時間が余ったので、おまんこにちんぽを擦り付けて、正常位素股の体制でドピュドピュ射精しました。

いや~これだけ充実の内容で1万なんて信じられないっすよ!

お金がない時でもこれなら十分たのしめますね。お金があるときは、

品川高級デリヘルでもよびましょう!

品川・五反田の格安ピンサロ店など、はフェラと手コキだけの店が殆んど。

とある、埼玉の店は、仕切りもないしシャワー設備もないんで、本番なんて出来ません。

でも、たまに内緒で本番しちゃう事もあります。

こないだも、こっそり入れちゃいました。

その店は隣との仕切りはあるけど、背伸びすれば見えるくらい低いものです。

それに声を出したら、スタッフにもばれてしまうのではらはらドキドキ。

女の子に別料金をこっそり渡して、騎乗位の体制でゆっくり生ちんぽをあてがってもらいます。

激しく動くと隣にばれちゃうんで、こっそりゆっくりネチョネチョと音をさせながら動いてもらいます。

これがまた気持ちが良くって、すぐにいきそうでした。

でも、すぐにいったら勿体ないので、今度は対面座位の体制になって、キスをしたりおっぱいを舐めながらゆっくり腰を動かします。

彼女もかなり気持ちがいいみたいで喘ぎ声を出しそうになってたんですが、そこはキスをして口を塞ぎます。

そのうちお互いに限界になってきたので、彼女にキスをしながら正常位で激しく腰を動かして、イク寸前に口にちんぽを持っていき口内射精フィニッシュ。

見つかったらどうしようと言うスリル感がたまらず、めちゃくちゃ興奮でしたね。

埼玉や栃木など、このような店がまだまだあるのかな~